2009/7/23 木曜日

YOUCHANのミニ個展

Filed under: 友人 — patra @ 11:14:21

四谷3丁目の「だあしゑんか」 というチェコ料理のお店でイラストレーターのYOUCHANが例年に続きミニ個展を開きます。今回は作品をプロジェクターでも写してみる事ができるようですよ。
ちいさいお店なので作品はたくさん飾れない分、工夫したようです。ポストカードでお知らせしてくれました。相変わらず見にゆけない隠居ですが・・・応援の気持ちはいつでもドッサリ。
初日の昨日は皆既日食ブームでお知らせ、わざと遅らせました。お店なのでワンドリンクが必要ですが、足のばして新しいお店を開拓したい方はぜひぜひ一諸に絵も楽しんでくださいね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.