2009/4/30 木曜日

ラベンダーの咲く庭で

Filed under: 感想 — patra @ 3:24:40

ラベンダーの咲く庭で

ラベンダーの咲く庭でBS2で視る。老姉妹のお話では8月のくじらに軍配が。ジュディ・ディンチ演ずる妹アーシュラにちょっと痛ましい感じを覚えるのはまだ私が青いのか?(充分に年令はいってますけどね)

モダン、合理的なインテリアが好みでは無い私にはこの時代、この老姉妹の住まう家、家具、食器、台所等がとても楽しかった。第二次大戦の足音が真近に迫る海辺に一人の青年が流れ着くところから始まるお話です。若い美人画家の衣装の着こなしが凄くおしゃれで今風・・・お茶や食事の風景が好きというような所ばかり目がいってしまって。

感想は若いうちに沢山、恋をしなさい(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.