2009/4/24 金曜日

可哀想な事・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:12:42

易を看る者の観点から言うと清水由貴子さんも草薙さんも可哀想でした。運気というものは永遠に同じということは無く必ず抜け出せる時期が来るものです。そんな正しい易を知り自分の今をしっかりと把握していたら防げたとおもうからです。草薙さんは走りつづけに走っていたので本人は気がつかなくとも相当に疲労やストレスが蓄積していたのだとおもう。

いわゆる記憶を無くすまで飲んでしまうブラックアウトが起きたのでしょう。ある日突然同じ量でも前後不覚になって記憶をなくす許容量の限界を越えちゃったのですね。酒に強い人こそ陥るブラックアウト記憶喪失は誰もが大なり小なり経験し自分の弱さを知ってゆくのだとおもう。ほんとにお酒って飲まれると恐いものです。絶好調の時こそ忍び寄る魔を充分に知っておかないと命をおとしかねないものですが来年から草薙さんは寅卯の空亡なので今この時期に事件を起こして良かったと思います。32歳は天国33歳は絶好調34歳は地獄の年令の落とし穴どうり・・・この経験から学んで立ち直って欲しい。本人が一番動揺しているのでしょうから。

さて、昨日母は午前中に東大病院へ行き午後に近所の内科へヘルパーさんに連れていってもらいました。 相変わらず炎症の傷が塞がったまま、先生がメスでほじっても黴菌状の血液はでてきません。身体の中で菌が暴れないように抗性物質を飲んでるせいでしょうか?炎症が消えたわけでは無いらしい。

ならば何故もっと早い段階で内服薬を使わなかったのか?それは母が高齢だったからだそうですが何か納得がいかない説明でした。こんな不毛な治療、ただ傷口を消毒するだけを7年も続けてきたわけだが傷が塞がると、普通は直ったと理解するのだがこれがイコール=しない事や手探りでのまま挌たる方法を見つけられない病院も母も可哀想。

手探りの今の状態が暫く続きます。ただ内科の先生は来月胃カメラで調べて吐き気の原因は探ってくださるらしい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.