2009/3/30 月曜日

DOOR TO DOOR

Filed under: ネコ,感想 タグ: — patra @ 2:23:10

クララ鉛筆と遊ぶいくら時間があっても足りない此の頃、食卓で仕事してるpatraの側で遊ぶクララ・・・どんなに忙しいかというとご飯の支度してからお風呂に入ってご飯が済むとお仕事。手作業だからたいへん。その色鉛筆をちょっと失敬。あれれ今度はTVを見て涙ぐんでるよ。 DOOR TO DOOR 原作はアメリカのベストセラー実話だよね、日本では嘘ぽくなってしまう。こうなるにはもっと時間がかかると思う。でも良い言葉がいっぱいちりばめられていて二宮君が脳性麻痺の青年をらしく熱演してた。

チュウリップを覗く芯の中がかわいい。退院したら絵を書いて呑気に暮らすといってたのにそんな閑は全然ないみたい。チューリップの芯を覗いてオキーフの気持ちを体感したりして笑ってた。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.