2009/3/2 月曜日

ロキソニンで凌ぐ

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 2:11:58

歯痛がとうとう始まってどうにも我慢できずに入院中に出ていた痛み止めを服用する。効き始めるまでたいへん。今まで歯痛になったことがないので震えるほど痛い経験は,正直言って骨折より痛いです。

それでも効きはじめたらせっせとご飯作り・・・後片ズケのあたりから又激痛。どうも昨日より効き目の間隔が短くしかも中々痛みがとれません。 こんな事も骨の状況が悪化してるせいかしら・・・

痛みが取れたのでお風呂に入ったら 、うわ、また痛み始めました。お水でうがいしながら薬の効き目を待っています。ロキソニンは6時間あけて1日3回、胃薬のムコスタと一緒に飲むのですが,午後にお医者様が見えるまでに保ちますように・・・と祈りながらNHKでダンサーの森山開次さんの授業を受ける子供達の顔が全員善いのが日本の未来としてうれしかった。

青椒肉絲cimg0046.JPGチンゲンサイのクリーム煮ホタテのスープで苺と根昆布が美味しかった


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.