2005/1/23 日曜日

花のいのちは・・

Filed under: 大河義経 — patra @ 4:24:47

4f9b20e1.JPGさいごまで楽しんであげたいな・・・
これよりもっと短くなったらカップに花の頭だけ浮かべます。

さて今日はいよいよ滝沢君の義経の初登場だな!
陰陽師の鬼一法眼役の美輪明宏さんがとっても楽しみ♪
十数年くらい前、パントマイムのヨネヤマ・ママコさんのスタジオで御会いした頃はすごく男っぽい時期の三輪さんだった・・・素顔のかすかなソバカスさえ素敵だった!

そして義経を見る。一瞬風のように現れる陰陽師の鬼一法眼役の扮装が貫禄十分で似合っている。
牛若がカラス天狗に武道を習う・・と教わったけどここでは忍者で陰陽師の鬼一法眼に学ぶわけだ、その方が凄みがあって面白いかも。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.