2021/8/19 木曜日

リハビリ先生の仕事

Filed under: リハビリ先生,腰痛日記 — patra @ 20:19:15


どんな時でも明るい笑顔で訪問リハビリしてくださる先生は二人の可愛い坊やのパパです。


常日頃思うことは、体の悪い運動のできない人は、往々にして人見知りや恥ずかしがりが多いのですが、先生のごく普通に接してくださる態度と笑顔は、それだけで薬です。
決して無理強いせずに患者のやる気を引き出すように言葉をかけて待ってくださる姿に
助かっている患者さんは多いと思います。

また来週ね、とお帰えりになる先生を玄関までお見送り出来るまでになりました。
治らない、難病だからと甘えずに頑張ろうと思います。
我々患者が結果を出すことが、何よりの先生への感謝ですものね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了