2021/7/26 月曜日

西瓜の三日月で夏を感じます。

Filed under: ビーガン食,料理 — patra @ 21:55:38


今夜の推薦はアスパラガスです、安くなってきましたよ。嬉しいですね〜
申し訳程度にカットフルーツのパックに入っていた西瓜も半月切りが出回りました。夏を感じます。
大豆の唐揚げとかぼちゃのグラタン、牛蒡と山芋のすりおろしの種を海苔にのせて焼きました。美味。


南瓜と金時豆のグラタンですが、スプーンでまるでデザートな美味しさです。
海苔の上に乗せた牛蒡と蓮と山芋のすりおろしはテストでした。少し種が柔らか過ぎましたが、これ焼いたら美味しかったです。
繋ぎのアーモンドプルーフと粉を増やして再度、挑戦するつもりです。何を作るか?はお楽しみにね。今日はテストでした。


半月切りの西瓜、結局デザートでは半分に切りました。今年は果物が甘くて当たり年です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了