2020/1/14 火曜日

パリへ発つ朝の月

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 20:51:10

薄暗い明けきらない空に月が出ていたようで、息子が写真を写してメッセージに送ってくれました。私の階はブラインドが降りていますがw
介護のための帰国でしたが、私をヘルプして下さるヘルパーさん、看護師さん、リハビリ医の皆さんとも会えて、全員素晴らしいスタッフなので「安心して帰れます」と笑顔だったのが良かったです。フミちゃんも大活躍、料理も美味しくて成長が嬉しかったです。
良い意味で自己中になり、二人の今後を考え暮らしてゆけば、私はそれだけで満足なので、日本の私の事はクヨクヨ考えずにいなさい、と伝えました。
平気だから、本当にw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.