2019/3/15 金曜日

二日分の近況

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:22:49

一向に良くなった感はありません。
やはり月火の二日で無理に痛みを耐えた時に相当に筋肉の炎症が広がったのでしょう。
朝、体中をアルコールで拭いてメンテナンスもお湯の簡易ビデで済ませる。


乗り移りに良い滑りの良い部屋着も元気色にして・・・

蕪のスープをやっとの思いで作って、それだけで痛みが倍増します。もう駄目なんじゃないか_?と珍しくもちょっぴり弱気。
息子からメールで「patraは賢いんだから、工夫して乗り切れるよきっと」と励まされました。
煽てに弱い私を知っている息子です。


金曜日のテーブルの花は緑色のラナンキュラスが少し。色が珍しかったです。
息子は「水だけ飲んで居ても死なないからって」問題はトイレなのにw

真っ青なお顔で看護師さんが腰ベルトを持ってきてくださったけど、まだそれどころではありません。
愚痴を聞いてくださった。足を洗ってもらい、腰にヴァンテリンを塗って頂きました。お茶は無し。椅子に足を乗せて、できるだけ動かないように、周りに薬や水を置いて静かにして居た金曜日でした。夜はミニ会席弁当です。
安静にはなって居ませんね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了