2019/3/5 火曜日

お花が届く

Filed under: 家族, — patra @ 1:33:14

今年は愛情運が希薄で、別れの暗示も多く、私には衰運なんですが、やっぱり家族はこうして励ましたくれます。
パリの彼等もちょっと大変な数日だったようで、何と彼等の居住エリアが断水していたそうです。
やっと復旧し、シャワーを浴びたとメールも届きました。
ホットしました。
こちらからは「何も送らなくて良いから」と常に言われます。
彼等のお花は、だから特別に嬉しいのです。
届けてくれた黒猫ヤマトの新人さんが箱から出して、さらに「空き箱、僕捨てて置きます」と親切だったので、ん??、まだまだ他人からの親切運は残っていますね、これも嬉しかったです。






コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了