2017/9/5 火曜日

訪問専門歯科医先生

Filed under: 人物,歯医者さん — patra @ 23:19:45

今度来てくださる事になった上野デンタルクリニックの訪問専門の先生お二人です。ポータブルレントゲンも所持している大きい病院所属で安心です。

笑顔の女医さんは高校生のお母さんでもあります。
丁寧に説明してくださるのとても心強いです。



歯科衛生士の男先生は背筋ピンの男前先生です。
歯周病ケアに詳しいようです。抜歯は内科医との手紙のやり取りで日にちが決まりますので、5日は延期、歯の消毒と研磨をしていただきました。
独身だと伺い、さらに猫が大好きと仰るので我が家に居たココニャン達の写真をお見せすると、とても似た、やっぱり雑種の黒白猫ちゃんとお暮らしだそうです。猫が好きと聞いただけで嬉しくなる隠居です。
もっと年令が行くと、渋さが増し健さんに似てくることでしょう。

自宅で歯の治療が出来るって私の様に障害があると本当に安心なのです。
緊張すると,途端にトイレ近くなるから・・・家ではそんな事もなくなるから人間の意識って不思議です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了