2016/9/8 木曜日

結局何もかわらなかった。

Filed under: インテリア — patra @ 3:49:53

dscn8193
もっとシンプルにと思った私の台所だけの部屋、結局何一つ変わりようがなかったです。
一直線の配列、凹凸もないシンク周りは、何も置かないとむしろ殺風景。
一番のネックは、結局、車椅子使用の為、使い勝手が毎日の動作で限られてくるからです。
昨日は引き出しを、ほぼ半年ごとに綺麗にしているのに、結構汚れていました。
レードルも軽いのじゃ無いと使えないので、デザイン優先より軽い。ということで全部引き出しに入れています。
この木のアンテークなしゃもじ類は、飾りになるので外に・・・

あと、もう一度家を建てるとしたら、きっともっとシンプルなんだろうな、
コルビジェの小さい家のようなw
dscn8196

マンションは味気ないです。
そして自分の歴史のような食器がジワジワと増え続けるけれど、捨てられない事で、何もかわらない部屋が7年目になります。
変えたいと思う心は何時も7年毎に、まるで浮気の虫のように・・・頭をもたげます。
がまん、がまん(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.