2016/4/10 日曜日

昔の仕事

Filed under: 人物,仕事 — patra @ 14:31:05

優しい写真家、立石敏郎先生はもう一枚見つけた、立ち姿、と送ってくださった写真です。
恐縮してしまいます。
こちらはドレスのデザインが分るように右側の濃い煙草色の葉っぱの模様がハッキリと見えているほうですね。
でも写真としては座っている方が断然良いのです。
スタイリスト時代、アールデコ風、1930〜40年代が好きだったので腰の部分にもそんなデザインをパッチワークして表現していたのだと思います。
これらは広告なのに自由にやらせて頂けた思い出深い仕事です。
いち早く私のエレガンス好きを理解し、お仕事を回してくださった先生が、実は最も慧眼だったのです。
13000691_557244897770445_1192363207_o - バージョン 212499592_545655995596002_2058293970_o


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.