2016/3/20 日曜日

毛皮の仕事

Filed under: お洒落,仕事 — patra @ 0:28:49

12873615_545232538971681_912256622_o(1)
これも立石先生との仕事でムーンバットの毛皮の撮影でした。
黒い毛皮スワカラよりシースルーのコスチュームの方が目立ちますね。
スポンサーからクレームが無かったのはひとえに先生の力量ですね。

衣装デザインした仕事は他にも沢山有りますが、何故か立石先生とのお仕事が一番エレガンスが表現できています。
モデル選びの趣味も一致しているのでどれも品が良く、好きだった一枚を最近FBで再会したお蔭で先生がメールで送付くださるのでした。

このデザインはチュールのレース模様が気に入って作っておいたものでした。
ペプラムのデザインも気に入っています。スパッツやロングタイトスカートで合わせると雰囲気が変わるのも特徴でした。
今は亡くなった野村真一君(ヘアメイキャッパー)が洋服のデザインしなさい、と強く薦めてくれたのですが、いかんせん体力が伴わないので、結局静かに引退したのですが・・・

ワコールの仕事で一緒だったシドニ−・ロームが「貴女はフェリーニと仕事すべきよ!」と大昔言ってもらえたのも嬉しかった思い出です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.