2016/3/15 火曜日

久しぶりの青空

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:29:10

DSCN0304ずうっと寒く、雨空だった此処3・4日、暖房をつけていた昨日までと打って変わって青空でした。

ドイツの友人の郵便はやっぱり届かず、今の移民で混乱しているらしいドイツの現状を少し想像しました。
夜は綺麗な夜景・・・・

ロールカーテンを閉める前に街の灯りを眺めました。世の中には色々な人がいるものだが、本人は気がつかないで非常に無礼な人がいる。
振り返って、自分はどうか?考えさせられました。
お行儀の佳さは知性であります。カタチだけでは身に付かない分、本当に気をつけないと人を傷つけるものだと自覚していないと・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了