2015/4/23 木曜日

薔薇とガーベラとクララさん人形

Filed under: ネコ, タグ: — patra @ 2:34:22

DSCN5378去年の今日22日、クララさんが亡くなったのでガーベラを飾り忍ぶ事にしました。あっという間の1年でした。去年の今は何をしていた?というFBで其の時の日記を読んでみたら、やっぱり思い出して切なくて泣きました。
本当に20年もの長い友情だったから・・・
其のとき頂いたお人形と記念写真を撮ろうとお花の色に合わせ、私もオレンジ色の印度綿のチュニックドレスです。黒いクララさんが目立ちます。
オマケしてくれた薔薇が綺麗過ぎる・・・香りも良い。DSCN5396
久しぶりにクララさん人形もテーブルで一緒です。
DSCN5400
DSCN5413もう本当の猫は飼えないけれど、身のまわりには色々な方の優しさが溢れています。お昼寝もしたので夕飯が遅れました。
DSCN5408友人からもらった北海道の柳葉魚です。
DSCN5410おいしかった。
家作の件は色々あるけど無事今日も終りました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.