2014/11/5 水曜日

取り替えただけ

Filed under: インテリア タグ: — patra @ 0:26:27

DSCN8360芋の葉のつるが伸びてもホウロウの洗面器に花瓶を置いたので床まで伸びても大丈夫・・・
水色のペンキが緑の木製ブラインドと合っているのが良い。
DSCN8369
クララさんの引っ掻いたチェスト・・・オイルステインで塗ればもっと馴染むかな〜・・・スタンドを置く予定です。
DSCN8372本当はガラっと家具を取り替えたいのだけど息子に叱られるので野菜置き用の洗面台を寝室に、寝室にあったクララさんの爪研ぎ専用だった小さいチェストを勉強部屋に取り替えただけです。
チェストがやっと正面から使えます。オイルスティンで塗り直せば吊るしたフレンチスタイルの棚と素材は同じなのでマッチしてくるはずです。理想とはほど遠い安物だけどまだ使えるから・・・
3・11以降、本当に節約心が芽生えてきたのです。

鐵の赤い椅子、2脚が居場所を失い玄関に置かれています。
邪魔なものは要らないのか?とも思うけど好きな椅子なのでまだ決心がつかない・・・

母の居た部屋なので両親の写真をかざってあります。まだ片ずけ途中・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.