2013/8/14 水曜日

ただ祈る・・・

Filed under: 人物 — patra @ 0:37:59

詳しくは今書けないけれど・・・この所常に様々な友人のために祈っている感じ・・・
ステージ5か6の末期と言われたスキルス癌がついに転移、脳にでたしこりを昨日手術した音楽家佐久間正英さんの結果を息子さんのやはりミュージシャンの音哉氏の報告で知りました。あまりの奇蹟に喜びました。
顕微鏡範囲の腫瘍まで全部、除去できたそうです。
意識もあり翌日の今日、ゆっくりながら歩けるそうです。やはりこれは奇蹟的なことです。

此の事で考えたことは姉の事・・・選ぶ医者によって随分違いが出るのだな、ということでした。
哀しいかな発病から2年で逝った姉は、脳に転移しそのまま手術もしなかったのですが、人夫々なので何とも言えませんがこの病院を知っておきたいな、と思ったのです。

しかし佐久間さんの転移はまだ他の肝臓、脾臓に飛び火しています。予断を赦さないのは事実です。

私の回りに癌で闘う人が多いので、その為にも経過を見てゆきたいと思っています。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了