2013/6/7 金曜日

曇空

Filed under: 日々雑感 — patra @ 8:36:03

DSCN1183空梅雨なのでしょうか?曇っているだけの空です。昨日教えていただいた『家庭で出来る自然療法の本』、ジュンちゃんもみどりさんも皆さん読んでいらして感心しました。さすがキチンと子育なさっていらした人は違うな〜
湿疹はまったく出ていません。
眠気が酷かったので昨日の夜は薬半分に割って飲みました。
飲まないでおこうか?とも思ったのですが友人が薬を止めるとまた出ると話していたからですが・・・
朝起きると口が異常にネバつくので、やはり強い後遺症もあるようです。
用心しながら・・・でも蕁麻疹のでない日ってやっぱり最高ですね。早くなおしたい。

一昨日、友人が丁度忙しい最中に電話をくれて、お花をお見舞いに送るといって下さったのですがお断りしてしまった。アレルゲンの何かが未だ分っていないこともあって・・・
折角のお心なのに、悪かったけれどお花さえ用心しています。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了