2013/3/9 土曜日

タランティーノ監督と猪子対談,絶句

Filed under: 人物,猪子寿之さん — patra @ 14:58:56

最近の若者の雑誌を全く知らない隠居、猪子君がタランティーノ監督とリーダーについてゆるく対談している、というので、早速、雑誌をコンビニで買って来てもらいました。
ヘルパーさんが手渡しながら「ちゃんと出てないと大変なので、立ち読みして確認しましたよ」と笑う。受け取った私は絶句,仰天してしまって暫く言葉も発せない。
何ですかあれは?エロ本ですか?こんな酷い雑誌に載っているのですか?全ページ女性の裸写真の中に申し訳のように載っている記事だけ破り、雑誌は即効ゴミ箱に捨てました。

世も末だとはおもったけれど・・・ここまで酷いとは

TVで最近良く見る壇蜜さんという人のあられもない裸まで見てしまった。
対談よりも何よりも酷い雑誌に、なんだかがっくりとしてしまった。日本の男子が馬鹿にしかみえないのは雑誌の責任も大いにあるな〜
タランティーノ監督は何と思うだろうか?この雑誌を見たら・・・

仕事とはいえ、こんな雑誌を買わせてしまってごめんなさい、と平謝りにヘルパーさんに謝りました。
気をとりなおし、対談の巻頭で監督が「猪子さんは俳優さん?」と訊ねている。
私の思っているとうりの印象を監督も持たれたようですね。この互角な人相は役者でも負けませんよね。

あ〜しかし驚いた。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了