2011/11/28 月曜日

食べ記録メモ

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:35:07

禁じていたおせんべい,品川巻きを摘んでしまう。悔しいくらい美味しいぞ。日々の食べ記録を付けているのも食べ過ぎチェックのためなのだが、一向にウエストはくびれてこない。
どう考えても運動が全然出来ないせいですよ・・・TVで宣伝していたアブスレードを真剣に考えてしまう。
看護師さんと先生は反対なんだけど・・・他にダメージが出ると聞くと躊躇しちゃう。ミオパチーは普通には何事も行かないからな〜。愚痴。
交互に肉,野菜,魚と献立しているのだがビールを飲んでいたら絶対に痩せないとあらためて実感しています。
何か一つだけあの世に持って行くとしたら、う〜ん、何を持って行こうか?
そう考えるとビールじゃない。
煙ったような午后・・・不具合の車椅子に乗っているので今日は静にしています。
アメリカの友人がメールで
「パトラさんが苦情を言うのは、業者にとっても意味あることで、
それを元により一層の改善をしていける訳ですから。
モニター料など頂ける立場ですよ!!。w」と冗談を書いてましたが、本当に一度でクリアー出来た事が無いのは私もチェックの仕方が甘いとは思う。
けど受け渡し書に電話も書いてない書類、緊急の連絡番号も無いのは企業の性質上どうかと思う。
前の椅子はブレーキが曲がっていて、今度はブレーキの位置が悪く移動時に当たってとても痛い。毎日の乗り降りなので我慢など出来ない・・・

以前のようにお正月に動かなくなっては困るので緊急連絡の番号を会社に義務ずけるべき。
前に使っていたクマリフト(階段リフト)は其の点、緊急対応がキチンとしていたな。

そんな訳でストレスためないように、特別に好きな品川巻きを敢えて食べた!という言い訳でした。たはは・・・

夜、南極大陸へ置き去りにされた犬達の迫真の演技につり込まれて大泣きしてしまった。思い出すのも可哀想な事件だった。
来週は犬の結末が恐いので見ない・・・ジローとタローが生き残ったのは未だに謎な奇蹟ですが・・・





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了