2011/11/19 土曜日

床暖いれました。

Filed under: 日々雑感 タグ: — patra @ 0:07:47

被災地に毛布などがまだ山積みになっているらしいのに住民の人達に十分に行き渡っていない・・・そんなニュースを見ると胸が痛くて一体誰が何の理由でストップしているのか疑いたくなる。
一方快適な床暖の我が家、果たして赦されるのだろうか?と躊躇するも足が痛くなってしまったので付けました。両足にチタンの金具が入っているので冷えると痛むのです。
クララが目敏く床に長々と伸びてます。

自分だけ快適で良いのか?おおいなる自己矛盾を感じつつ

蕪と豆乳のスープ
鶏の残とトマト、全く食欲なし。
TVで見たトレーニング効果に驚愕しながら肉類は採っているので良いとしても野菜はサプリメントで!という話にがっくりする。
食べるものだけで体重を落とすのは無理があるな〜あんなに凄い運動をするのか?
昨日、ちょいとだけ頂いたカリントウを摘んだら、今日無性に甘いものが欲しくなった。これが噂のリバウンドへの誘惑ね。1度でも食べたら駄目だと気合いをいれる。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了