2010/7/31 土曜日

しかし良く食べる私・・・

Filed under: 人物,料理,日々雑感,時代 — patra @ 1:16:48

CIMG7699CIMG7709CIMG7711一昨日と昨夜に取った食事・・・簡単です。

カロリーは1200〜1400が1日の摂取目安。静かに荷物整理をしつつ、孫さんの孫子の二乗という素晴らしい講義を聴いたり、インテリアの構想を練ったりと,結構、脳みそを使っているので1食だとキツイ・・・と言い訳しつつ(笑)。

昨日は海老蔵さん麻央さんの幸せ披露宴を肴にメンチとアボカド、キリムを塗った黒パン一枚で見ながらご飯。久々に喜びまくる殿方の顔みましたよ。

可愛いお嫁さんだもの、分るな〜〜〜。人相的に、あ、なるほど、女の子は父親で育つ、男の子は母親の知的美しさで大物になる・・・を実感した海老蔵さん麻央さんのご両親が素晴らしかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.