2010/3/13 土曜日

チップ,政治に目覚める?

Filed under: ネコ,時事 タグ: , — patra @ 2:19:33

ふんわり春布団。きもち良いなりよ。クララがぴったりオイラに寄り添ってくれてる、何故かうれしいのだ。いつもは結構、パシっと殴られるんだ・・・

昨日3/12付けの塩川爺さんの産経新聞のコラム、真剣に考えないとほんとに困る重大なご意見だったな。捩じれてもいいから、本物の政治家が現れるまで民主に独走はさせたくはない。参院選の行方は大事だね。チップの呟き。
日本をどうにかせんと困ることになるのは国民だよ。

でクララとオイラの関係なんだけどね、お互い一見仲良しに見えても心の中では葛藤が結構あるよ。
仲良く見せてもね、テリトリーの自己主張は譲らないから・・・。

今の膠着した民主と連立の腹の探り合いを打破するにはね、
若い青雲の志の政治家が、どんどん立ち上がって,党派も越えて連立の小さい党の寄り集まりでも良いから、駄目政治家を見張るしかない。なさけないけど今は小粒でもピリリにするためには分裂に分裂を重ね,徹底的に再生する、それしか救いは無いぜよ。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了