2009/1/30 金曜日

凄過ぎるナイトクリーム

Filed under: お洒落 — patra @ 17:42:44

ま、自慢にならないけれど私の日常は掃除とご飯作りに追われ,優雅にお肌のお手入れなど出来たためしがありません。人生でヘレナ・ルビンスタイン の名前は知っていても買うことは一度もありませんでした。

姉は良く使っていたようでそのせいかピカピカなお肌を今も保っています。

そんな私に長網さんがこの豪華な二万円以上もするナイトトリートメントクリームをプレゼントしてくださったのです。他にも沢山私に向く無香料な化粧品・・・どれもピタっと馴染みます。

この豪華すぎるクリームでのお手入れを何となく貧乏性が邪魔し躊躇していたのですが,昨日は怪我より5ヶ月目。自分へのご褒美に!と洗顔後つかってみました。

マッサージも念入りに、そして今朝起きてみてびっくり、まるで自分のお肌じゃない手触りにのけぞりました。エイジングを忘れてほしい・・・という広告どうりの使用感でしたから。ワオ!癖になったらこわい。

女性にとってゆったりと自分の顔と向き合う時間も大切なんだな〜としみじみと思った次第です。このゴウジャスなクリームを置いて似合う鏡台も持たない生活だけど気分だけは枯らしては駄目なんだな。

長網さんの好意に心から嬉しくおもいながら遅過ぎる目覚め、はたして間に合うか(笑)





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了