2022/9/28 水曜日

簡単に!

Filed under: ビーガン食,人物 — patra @ 21:30:27

最近少し疲れ気味・・・それは寝不足だからです。
TVで成田先生の動画配信にはまっているので、遅くまで見てしまうからです。
考えさせられるヒントが散りばめられているから(笑)

私も友達少ないし、もしかして嫌われてるかな?どうでも良いけど、と思っていたら
成田先生も「なぜですか?」と聞かれて、ご自分を分析し
「多分、同調しないからかな?」と答えていらした。
あ、それだ・・・思い当たるな!私も同じ。

ところで、
野菜のソース、パセリと生タマネギのみじん切りを豆乳ヨーグルトと塩、シーズニングであたのが食感も素晴らしいソースになりました。これ、色々使えそうだけど、保たないな?きっと。
人参とオクラにかけました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了