2022/7/12 火曜日

風君が不運にもコロナウイルスに

Filed under: 藤井風君 — patra @ 0:55:40


昨日の都城の公演が延期になり、引き続きの発表でコロナに罹り残り5回も公演中止になりました。

それでもファンは騒がず、風君の無事復帰、回復を祈る言葉でTwittrは埋め尽くされています。みんな待ち望んだ公演より風君を心配しています。チケットを持っていた人でも潔く諦め、温かいお見舞いの言葉です・・・ファンの風愛の深さに感動してしまいました。 

その風君も病床からファンを気遣かって丁寧に謝ってくださってました。

ファンの祈りが波動のウネリになって、彼に届きますね。

その波を感じるだけで幸せになれます。ゆっくりと養生してください。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了