2022/6/14 火曜日

お誕生日・祝う隠居の愛です。

Filed under: 藤井風君 — patra @ 0:00:07

風君、25歳、心よりおめでとうございます。

藤井風の似顔絵

藤井風君の熱烈なファンなので、何とかしてお祝いの気持ちを表そうと、考えあぐね!そうだ!25歳になった男らしい風君を描こう!と思いつきました。
しかも・・・消せないマジックのサインペンで描こうと!!。

描くのは20年ぶり。
昔はラフなコンテは描いていたのですが、風ファンのように時間かけて上手には描けません。

白い紙に先ず眉毛を描いて目を描き、鼻を描きの一発勝負。
ジッとこちらを見つめてくれるように一気に描きあげました。所要時間15分です。ちょいとグロイ出来です。
隠居の精一杯の愛です。お許しください。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.