2022/5/19 木曜日

藤井風の凄さ・・・平常心

Filed under: 藤井風君 — patra @ 23:22:01

誰もが語ったっている事だけど、傍目には常に淡々とチャンスを受け入れている。
影で限り無い努力をしていると思うけど、さり気なくボンヤリとしか肩の力が入ってるようには見えない。

提案される新しい、きっと未知の世界にもたじろぐ様子が見えない・・・
素晴らしい柔軟性にファンは感動するばかり、差し出される新しい魅力に拍手するばかり、これからも決して目が離せないぞ!とファン度のボルテージは上がるばかりだ。

何度も言う、ずっと観続けていたい。出会えた事に感謝しかないのが藤井風の魅力なのだと思う。
 
業界に長くいた隠居でも。この計り知れない才能を持った逸材は・・・記憶にない。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.