2022/4/19 火曜日

風君の動きが凄すぎる!

Filed under: 藤井風君 — patra @ 1:29:03

雑誌で特集が出るし、LAに武者修行に行くし、目が離せません。雑誌のインタビューはまだ全部読めていません。隠居には文字が小さ過ぎてハズキルーペでも見難いです。あ〜年齢を感じてしまう。

雑誌の写真を載せると煩いのですが、敢えて複写写真をサラッと載せます。

明星マガジンじゃ無いから・・・

海外の友達に見せてあげました。

上の写真に思わずkissしたらバイタル、急上昇して、看護師さんに笑われました。

お笑い冠番組に出るらしい。4月23日と30日夜中です。テレ朝です。

グッズもしっかり買えました。全色買えたのです。沢山用意して下さったのね。完売しますように・・・って心配になりました。

ライブに行けないのでグッズ購入で応援です。

 

 





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了