2022/4/3 日曜日

大豆ミートのラグーでピザ

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 1:19:17

風君が大豆ミートのアイコンにエイプリルフールからなってます。お茶目です。
今日も私の使っている、まるでひき肉の大豆ミートをツイッターでご紹介したら反応がたくさんあって嬉しかったです。

風ファンの皆さんと交流できて、毎日がとっても楽しみです。

 

そこで、今日は2種類のラグーを作り、トマト味でピザを作りました。


ピザはミラノピザに生地をはじめに焼いて、カット。
カシューナッツのクリーム(自家製)を塗りその上にトマト・大豆ミートソースをたっぷり、

他は南瓜クリームソースにバナナ、カシュうーナッツ・クリームニキWiiのピザ。
かぼちゃのポタージュは豆乳で薄めた丸ごとで濃くて美味しいです。
絹豆腐の厚揚げのソテーにサクサク醤油で、とても美味しい食事でした。

 

相変わらず藤井風君に食べさせたいな?と思いました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了