2022/3/1 火曜日

春になるのに野菜スープ

Filed under: ビーガン食,日々雑感 — patra @ 0:39:57

ビーガンになって10ヶ月目、毎日の献立が少しマンネリです。
仕事をする時間が起きてる間だけなので、4時間くらいでは食事作りで終わってしまう・・・多いに悩みです。

大急ぎでお雛様を飾り、一応春らしくしてみました。

本当ならば和食の具沢山味噌汁なのに、ピスタチオのジャムが食べたくてベーグルを焼いて

でも野菜は何にでも合いますね。家庭で食べるビーガンは気取る必要はないかな?

そう思い始めています。

京野菜の小芋、これはエビ芋の子供かな?里芋とは違っています。
残ってる野菜、蓮根、人参、茄子、椎茸に隠元、お揚げなどが入っています。


ピスタチオとブルーベリーのジャムが、たまに食べるジャムの最近のお気に入りです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了