2022/1/24 月曜日

祝2周年目へ突入記念!

Filed under: 藤井風君 — patra @ 0:12:57

この写真が懐かしいのです。デビューの時のCDについて来たアルバムの中の一枚です。どこの王子様?そんな初々しい藤井風君です。このアルバムを手に取って開いた瞬間、心臓がバク付く程の衝撃でした。

YouTubeで君を見初めて見慣れていた姿より遥かに美しく清潔だったからです。

ファンだ!と公言するのが恥ずかしいくらい自分に言い聞かせていたこと、戒めていたことがあります。

「ルックスじゃ無い、ずっと風君の詞や楽曲のファンなんだからね・・・それにしても美しすぎる。これこそ罪の香りを体現してるアーテイストだな!君は何者?君は特別!」大事にしなくてはいけないと・・・

 

この美しすぎる風貌が、活動する足を引っ張らないといいな?とまで老婆心が胸騒ぎしたのです。

今日、丸2年を迎えた風君の予想を超える活躍は、貧困なボキャブラリーでは語れません。

特別な子だったのです、君は。

どんな変化球も完璧に打ち返し自分のものにしてしまう圧倒的な力量に。もう見つめ続けるだけです。

全面降伏です。

畏れいって平伏した2年間!さらに開花し続けるこの先の変化を追い続けるだけです。

本当に参っちゃったので言葉は要りません。#fujiikazehappy2ndanniversary





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了