2022/1/23 日曜日

ずッずダイアリーが出ましたね。

Filed under: 藤井風君 — patra @ 23:49:19


紅白へのお誘いがあって、どう面白く見えるか?の裏話がとても面白かったです。
風君が実家から配信したい・・・という思い切った提案をさらに膨らませてサプライズへと導いてくださったNHKの中にできたチーム風に対する熱意や本気度が伺えて本当に嬉しかったです。
NHKが好きになっちゃうくらい密着や紅白で今までの印象が変わりましたから・・・ハイ。

Youtubeから全てが始まった風君がファンをいつも、一番に念頭に入れているのも分かって、素晴らしいサプライズにしてくれて本当に楽しく嬉しかったです。
この報告を読んで、また胸が熱くなりましたよ、もちろん何処までも風君に着いて行くファンですから・・・ずっずさん、これからも風君をどうぞ宜しくお願いしますね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了