2021/11/1 月曜日

ヴィーガン用ソーセージが凄い。

Filed under: ビーガン食,料理 — patra @ 23:49:40

最近ではヴィーガン用の擬き食品がいろいろ出ているとの情報で、Amazonで検索、ついにソーセージなるものをゲット、お試ししてよ来ました。春菊のポタージュに大豆ミートのラグーをカペリーニ・パスタのお皿の添えにしてみます。

驚きました。プロの技術がすごいですね。大豆が完全に上等なソーセージに変わっています。

フレバーを使って匂いもそれらしい。エリンギと芽キャベツの付け合わせで大威張りです。威張ってもよろしい・・・美味しいからです。コレステロールゼロ!ですから

赤いビーツと重ねているのはこれも豆乳から作ったチーズです。熱すると少し解けるのもご愛嬌です。スモークチーズのようで滑らからです。時代の重要に新しい食品ビジネスが驚く進歩を遂げています。野菜ばっかですが、献立に更なる変化が出るようで楽しいテストでした。これ常備しておけば、冷凍で味が落ちないかもテストせねば・・・

しかし、私はまだ希望の痩せ方には届いていません。先ず食べなかったパスタやお握り、炭水化物が増えているせいでしょうか?

胸と背中は良くてもウエストが目的に到達していません。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了