2021/10/16 土曜日

風君❤️の赤に合わせて・・・

Filed under: ビーガン食,料理,日々雑感 — patra @ 19:50:09

ついに来たな〜これ新しい CMですよ〜赤が似合うこと、これ新宿の都庁ビルを望んだ立地から携帯カメラですか?

やるな〜〜Googleの Fujii Kaze + Google Pixel

ならば前祝いと言うばかりに赤い食卓を用意して、風君に食べさせたいな〜〜野菜ばっかの生活しとる隠居の手料理。

大豆のラグーもトマトピュレーで赤いのです。捻りペンネは少しでシメジを混ぜています。

トマトとひよこ豆入りのミネストローネ、赤でしょ?

でもって真っ赤を着ている自分も便乗・・・まだ太っている時なのが超残念です。痩せたわよ。ヴィーガンになって・・・

4日目のダリアみたいに・・・もう終わりかけの隠居ですけどね

 





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了