2021/10/13 水曜日

風君と一緒

Filed under: 藤井風君 — patra @ 9:56:26

昨日は太めの写真でした。今は大分痩せましたから、何だか違う人みたい。これは昨夜、息子に無理言って更にお直ししで作ってもらいました。

「忙しいのに、一体何を寝ぼけたことばかり言って・・・」と散々文句言われたのに今朝も、起きて見たら出来上がっているではないですか。優しくて泣けます。

顔、大き過ぎますってば・・・と文句を言ったので少し細くなってました。合成は元写真の角度が合わないと難しいそうです。それにしてもピカッと光る風君に比べて、歯、問題ですね。やれやれです。マスクしている今は歯を白くするケアを怠りませんよ。

「よそ様にこんなこと頼んじゃダメだよ、迷惑だから」と叱られたので大いに反省しています。

せっかく上手に合成してもらったのに罪悪感で一杯なのは下敷きにしてしまった金髪美女さん、ごめんなさい。老女の夢だった風君とのTwo shotなのでした。

ガシっと肩を掴んだ風君の大きな手と笑顔が欲しかったのでした。ご無礼、深く深くおわびします。

病気のために実際の風君に会うのもライヴにも絶対に行く事が出来ない隠居の儚い妄想なので許してくださいな。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了