2021/10/3 日曜日

アリーナ初日の風君は美しかったそうです

Filed under: ビーガン食,人物,藤井風君 — patra @ 1:58:19

記念すべき横浜アリーナ初日の日は大成功だったようです。風君は美しく元気だったそうです。

若者の言葉を借りると”いけちらかしていた”ですって・・・

写真はイメージですが・・・風君が嬉しそうに感謝のコメントを Twitterに出されていました。

『今日は横浜アリーナでツアー初日でしたんだよ!すごくいい感じ終わった後雨すごかったらしいね!大変な中ありがとうございました!心も体も洗ってあったかくして寝てください_(:3」∠)_』
初日でしたんだよ!の表現が可愛いですね。

見には行けないけれど、何と幸せな感じが此方まで届き、温かさに包まれます。

今夜はキノコのスープでした。そして山芋のソテー、これは大好きな食べ方です。凝った調理法より素材の味、野菜の持ち味を味わうのが好きです。塩、胡椒にポン酢で。

先生と水曜日に見ようと約束したのに鬼滅の『無限列車』を見てしまった。

先生が全く知らなくても楽しめる?と聞いていたからです。大丈夫と思いました。が、坊やにはまだ早いかも・・・

息子が録画し、私がパソコンで観れる設定を教えてくれたお陰です。

明日の『間ジャム」も録画をお願いしました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了