2021/9/28 火曜日

大豆ブロックで焼き鳥

Filed under: ビーガン食,料理 — patra @ 0:40:29


このところ定番になった大豆ミートブロックでの焼き鳥が再度、登場です。理由は簡単で美味しいから・・・
新しいメニューじゃないけれど我慢しましょう。


ヴィーガンの人はほぼ、毎日飲むらしいモロヘイヤのスープです。
刻むのが大雑把すぎて面目ないけれど、椎茸とインゲンだけ、シンプルに中華風って言ってるだけで昆布だしと野菜出汁です。クコの実と松の実を入れるところが中華風なんです。

デザートのみつ豆に残った小豆を一匙だけ乗せた餡みつ豆は結局食べ切れないと思ったので冷蔵庫にしまいました。
痩せるには野菜だけでも駄目、甘みを控えなくちゃです。試練は続きますね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了