2021/8/5 木曜日

ヴィーガン冷やし中華

Filed under: ビーガン食,リハビリ先生,料理 — patra @ 21:53:13

暑かったですね〜
部屋の空調は25度になってました。
今夜は冷やし中華ですが、完全ヴィーガン料理にしましたよ。具材は変わりませんが、ハムも卵も使いません。
ゆで卵があるって?
いいえ、茹で卵じゃありません。


具は胡瓜、インゲン、トマトに茗荷、真ん中は金時豆です。ゆで卵もどきは蕪を茹で中をくり抜いて南瓜のペーストを黄身に見立てました。
らしく見えるでしょ?

管理栄養士の先生です。完全ヴィーガンマスターで、指導頂いています。
ヴィーガン料理は完璧とお褒めいただきました。

私のリハビリの先生は筋肉質です。ウエイトリフテイングで体を鍛えていらっしゃるので、手元にあった藤井風君愛用のプロテインを差し上げました。ミルク仕様なので私は飲めないのです。


前もって作ってあった冷蔵庫の今夜の冷やし中華の出来栄えをお二人にお見せしたら・・・ゆで卵風が、「すごい」と大いに受けていました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了