2021/5/22 土曜日

初ビーガンメニューにトライ!

Filed under: ビーガン食 — patra @ 0:38:29

昨日管理栄養士の先生が完全なビーガンだったので指導していただけると大喜び、必要なこと、足らない事、注意事項などもたっぷりお話し聞けました。
インスパイアーされたので初メニューにトライしました。

必ず反対意見を言う方も常にいます。
私の選択なので、誰にでも推してるわけではありません。
結果が出るまでは色々工夫して見ますが私には考えている間も作っている時間も楽しかったのが新鮮でした。
 
楽しくて美しいって一番だと思います。
時間をかけてゆっくり工夫してゆこうと思いました。美味しかったのが一番嬉しいです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了