2021/1/16 土曜日

風吹ジュンさんからガレット・デ・ロアが届く。

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 23:12:02

いまコロナ騒ぎの中、世の中も騒然としているのにも関わらず、例年のように女優の風吹ジュンさんが新年の寒中見舞いを送ってくださった。甘えていてはいけないのに、療養中の身にぱっと華やぐ爽やかな友情でした。
わざわざお店の人に電話をいただき、私の受け取れる日にちや時間帯まで聞いてくださる気配りでした。」
いつも嬉しくて泣けてしまう。
友達のほとんどいない私に、こうした優しさは身にしみます。
ジュンちゃんとやっぱり亡くなった女優の木内みどりさんの寄せてくださる優しさが特別でした。

私の人生は実に多くの試練の連続だったので、きっと相当に前世の行いが悪かったのか?と思ってしまいます。
ご恩返しも全然できていない不甲斐なさに忸怩たる思いですが、しっかり立ち直ることで応援に答えるしかない今です。
いつかその時まで・・・と心に誓っています。
 
見知らぬ人々もFace Bookで繋がる中で暖かい友情を示してくださっています。ありがたいです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了