2020/11/23 月曜日

夢のツーショット

Filed under: 藤井風君 タグ: — patra @ 14:35:27

お友達から奇跡のプレゼントが届きました。
カナダにお帰りになった、大の風ファンの晶子さんから、分厚い封筒が届いたのです。

何だろう?プレゼントしてくださるというワインのことかな?と封を開けてみたら長いお手紙が美しい文字で3枚も綴られていました。 ワオ!

まだ一度もお会いした事も無い彼女は私のブログやFacebookで風君の事を知り、人生が変わるほどの衝撃を受けたのだと、綴られていて、私に感謝している!との内容でした。

藤井風の才能を知って欲しかったので、非公開の風ファングループじゃなく自分のブログやFacebookでせっせと藤井風君の布教活動をしていたのです。
 だって類稀なる才能を知らずにいるなんて日本人として勿体無いですからね〜

 
呆れられながらもせっせと一般の人にも知って欲しくて。
その結果、かなり風ファンは増えました。
 
晶子さんは私を「隊長」と呼んでは親しくコメントもくださった。
 

優しい彼女は難関の武道館チケットもゲット出来、2階席ではあっても生で風君を感じる事もできた方でした。
普段は日本とカナダで半分ずつ暮らしているそうです。
  

それにしてもなんて上手なアレンジでしょう。
私は舞い上がってしまって、まだ興奮しております。
 
足が不自由で風くんのライブなど、足を運ぶ事など不可能な私を「隊長、今度は一緒に行きましょう」と元気ずけてくださるのです。
 
私のサイトを知ったきっかけは女優の風吹ジュンさんに似てる、とご友人に言われて、最近の風吹さんを検索したら私と仲良くしてるブログ写真に辿り着いたそうです。
縁ですよね〜〜〜

私の大好きな風吹ジュンんちゃんが繋がるヒントで、そこから藤井風くんへ繋がった奇跡です。

人を喜ばせることが天命のような晶子さん、出会えた私は幸せです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了