2020/7/24 金曜日

藤井風グッズが届き先生に開けていただく。

Filed under: 腰痛日記,藤井風君 タグ: , — patra @ 0:21:26

丁度リハビリの先生がいらして運動も終わっていた時なので宅急便の人から受け取っていただき、袋を開けていただきましたwうわ〜Lサイズ、やっぱり大きい。体の大きい先生でもだぶつきそうで大笑いです。
俺のビッグバッグも見事な大きさです。でも洗えば縮むし、何よりデビューライブがコロナ禍で中止になった風君への気持ち支援ですから、今回も注文書に小さく小さく風くんのサイン、ありがとうが入っています(印刷だけど)大事に切り取って前のと一緒にポーチにしまいましたw
先生が胸に当ててくださりサイズ感がわかって非常に嬉しかったです。優しい先生。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了