2020/7/10 金曜日

オレンジ色の月

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 1:26:37

この年2017年は珍しく七夕が晴れていました。
そして2日後、満月の日の月は驚くような美しいオレンジ色でした。
晴れた天の川で出会えた彦星と織姫が頬を染めているようですね。そんな色でした。
今は2020年ですから3年前です。ふと思い立ってコメントを開いてみたら
亡くなってしまった寺田さんがまだお元気にコメント寄せてくださっています。残念なことに
ホスピスへ入られる寸前にメールを頂いています。それでも半年はお元気だったのですね。
命を考えると儚いのと急なのに驚きます。
早く月を写せるようになりたいものです。カメラ、どうしようか?月が写せるカメラがやっぱり良い。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了