2020/4/3 金曜日

吉池のマグロとホタテ

Filed under: 料理 — patra @ 19:06:55

松坂屋の2週間に及ぶ11時開店の弊害が我が家に見えるヘルパーさんの時間と会わず、一時どうした物かと案じられましたが朝、買い物係のSちゃんが「吉池は9時半からですので偵察に行ってきます」と張り切って出かけてくれました。
吉池はお魚が良いので、ならばお刺身を!とお願いしました。
新鮮な赤マグロの落としとホタテ、とても美味しかったです。
問題はお刺身など盛り合わせが多く、しかも大人数用だったのが残念でした。
セブンイレブンのお惣菜も買い込んできてくれました。「松坂屋に行かれなくとも何とかなります」と嬉しそうな笑顔の報告でしたwありがたかったです。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了