2019/5/27 月曜日

菊池武夫先輩の80歳のお祝い♬

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 10:44:29

ファッション界のスーパスターだけあって、見事な盛り上がりに、菊池先輩のご挨拶も素敵でしたので
記念にシェアします。
皆さんの感激と興奮ぶり、最近の私の周りのsnsで観てい流だけでハッピーなニュースでした。
先輩の著書「菊池武夫の本」は2012年発売なので、新品はすごいプレミアムな値段がついていて、流石でした。
1日に届くかな、楽しみ。
と思っていたら届きました。デザインの美しさに衝撃を受けました。
ページを指で捲る部分をイメージの「青」で丁寧に染めてあります。こんな美しい本は見た事がありません。
大事な宝物の本になります。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了