2019/2/4 月曜日

痛み

Filed under: 友人 — patra @ 0:33:13

待っていても大事なメールに返事がない数時間が気になった、その気持ちのせいか手が滑り、大事なファイアーキングのカップを洗面所に落として割ってしまった。
嫌な予感がし、もう一度PCを開いたら、返事が2日経って届いていた。
同じ人?と疑うような乱暴な返事だった。取り付くひまがないw。激しい胸騒ぎに心が痛んだ。
この痛みの正体は、自分への嫌悪でもある。良かれと思っても人は人を傷つけてしまう、放っておけば良かったのだ。
まさか、カップの壊れた事はおぼろげだった事実を予知として確実に突きつけ知らしめてくれたのだろう。
最悪の年、偏印倒食の洗礼を節分と同時に浴びるなんて・・・オィオィという感じw。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了