2018/12/24 月曜日

友人からシャンパン?とチョコレート

Filed under: 友人 — patra @ 13:50:22

体調が悪くこのところ来られないサンタ友人から宅急便が届き、受け取ったヘルパーさんが送り主を見て泣きました。
いつも優しく支えてくださる私の友人からでしたから・・・
もう家族も日本には居ない私はクリスマスが大嫌い。
3連休だったのも知らなかったくらいですからw
家族と過ごさない限り意味のないクリスマス、友人はきっと可哀想と思うのでしょう、8年間、池の端に越してから
様々な形でお花やワイン、お菓子を抱えて応援してくださいました。本当に感謝しかありません。
あまりの優しさに慣れてしまうと、きっとまじかに、お別れが迫っているのかと・・・不安になります。

彼の優しさに涙してくれたヘルパーさんとケーキを分けて、細やかにイヴを祝い、友人の健康も祈りました。

黒猫のお腹を押すと、ほっぺに光が灯り、ニャンニャンとジングルベルを歌ってくれました。
カードの裏にもビッシリとお詫びが、毎年、本当にありがとう、嬉しくて言葉も出ないくらい沁みじみしてます。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了